踊る愛の魔法で

前世も来世もきっと手越担

はじめましての自己紹介

はじめまして。ペンと申します。

 

友達に『自称進学校の女子高生がツアーで40万使い破産した話はてなブログで書いてくれと2ヶ月言われ続け、ずっと見るだけだったはてなブログを進路決まったから始めようかなっていう軽いノリで始めました。

 

  

登録からとりあえずよくわからない。

ていうかブログの書き出しもわからない。

そもそも語彙力ない!!!!

 

文学部に進むのにまじでこんな語彙力でいいの!?って思いブログを始めたのも理由です。(よく受かったな)

大学卒業の頃にはこの文が黒歴史になるぐらい

語彙力が身についてますようにと願うばかりです。

 

 

こんな私ですが軽く自己紹介させていただきます

 

私は大阪に住む高校3年生です。

 

友達が元々NEWSの小山担で当時小山の話しかしない友達を見て、小山くんに友達取られるぐらいなら私がNEWSについて話せるようになろう!と思いNEWSのことを勉強していました。気づけば友達以上に手越の話しかしておらず手越沼に4年浸かってます。当時の自分に良い意味で「ジャニーズコワイ」ってことをタイムスリップして教えてあげたい。あと話の内容手越しかなくてごめんね(笑)

 

 

掛け持ちはしてないです。

 

しかし…

 

マリウス葉くんが気になって気になって仕方ないですが、てごちゃん手のかかる子でよそ見してると髪の毛引っ張られる(ような気がしてる)のでてごちゃんだけです。

 

 

 

手越くんのことはてごちゃんとかゆうやくんとか呼び方ころころ変えてます。基本でごちゃん。

 

 

 

ツアーの備忘録(neverlandの思ひ出書きたいだけ)と自己満のブログですがどうかお付き合いください。

 

よろしくお願いします。

 

『自称進学校の女子高生がツアーで40万使い破産した話』はまたブログに書きたいなと思います(笑)